たなか屋 つけそば2010年05月05日 23時14分45秒

学習時間
プロジェクトマネージャ:0時間00分 (累計:3時間00分)
TOEIC :0時間00分 (累計:5時間00分)

5月3日の日記です。

大野町のたなか屋へ行きました。

夜は焼肉屋、昼のみラーメン屋の二毛作店です。

というわけで、実家へ帰省したついでに初訪問です。


とりあえず特製つけそば 熱盛り 大盛りを注文。


普通にうまかった。

でも、特徴がない。
如水で食べたときと同じ感覚でしょうか。

決してまずくはありません、
他人にもこのつけそばはうまいと紹介できます。
でも、なんか物足りないです。


どんぶりにたっぷり麺が盛られていて、一瞬ひるみましたが、
ご安心ください。
上げ底でした。


特製つけそばは、つけそば+130円ですが、
炭焼きのチャーシュー2枚と煮たまご1個と海苔と、
メンマ数本が追加されるので、お得です。


子供が注文した肉そばを食べましたが、
新福菜館の醤油を少し薄くした感じです。

うまいです。
わたしには、つけそばよりこちらのほうがあっていたかも。

五目そばも食べましたが、
これはなんともいえません。

つけそばよりも特徴がない感じです。


若い店員さんがてきぱき動いて、
雰囲気や接客はまったく問題ありません。

ただ、できれば禁煙にしてほしい。



熱々のラーメンを喰いたいと思っています。

なので、つけ麺はいつも熱盛りで食べます。

うまいといわれるつけ麺を食べても、
最近何か物足りなさを感じます。

ラーメンやまぜそばのほうが、
特徴を出しやすいんですかね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2010/05/05/5065123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。