祝祝祝 CIA PART2 合格 祝祝祝2008年09月24日 18時13分17秒

CIA PART2 を今日受験して、なんとか合格できました。

PART1 に合格してから約1ヶ月、意外に時間がかかりました。

PART1 で試験の感じを把握できたので、
今日はさほどあせりはありませんでしたが、
やっぱり見たことない問題が連発したので、
CIA イズムで乗りきりました。

やっと残りは PART3 のみです。


CCNP も4科目合格してはじめて CCNP を名乗れるのですが、
そのときと同じく、かなりイライラする試験です。


明日から PART3 の MC を解き始めます。

10月の終わり頃に試験日を設定しよう。


まずは、おめでとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2008/09/24/3782150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。