138タワー2009年05月03日 21時30分01秒

簿記論 学習時間:0時間00分 (累計:13時間30分)

昨日まごsweetsで購入したケーキを、今日食べました。

最高にうまかったです。

まごの店同様、sweetsも1品1品がしっかり作られています。

黒ゴマを使うと、こういう味になるんだと納得できます。
おそらく本来の味なんでしょう。

いらぬ小細工がされていなくて、
素材が生かされています。

一度訪問されることを強くお勧めします。


今日は、新一年生に市から植木がもらえるそうで、
138タワーへ行ってきました。


渋滞が発生することはわかっていたので、9時に出発。

でも渋滞につかまりました。
もともと駐車場が少ないので。

迂回して堤防に止め、白桃の苗木をもらいました。

実家の畑に植えて、娘の成長とともに見守ろうと思います。


138タワーの食堂で食べた味噌ラーメン、
予想外にうまかったです。

しかも安い、480円。

醤油と塩とんこつもあるので、1品ずつ食べよう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2009/05/03/4284761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。