あっ晴れ どまん中 錦店 どまぜ 4ばか2010年09月08日 21時22分36秒

エネルギー管理士受験、東京都キャリア活用受験、
電験2種受験、Cisco QoS 受験、と趣味を充実させたことと、
仕事で少々まずいことがあって、今年の夏は忙しい限りです。

それでも、ラーメンだけはしっかり食べています。


あっ晴れでどまぜの4ばかを、
にんにく脂コールでいただきました。

なんともいえないまぜそばでした。
まぜそばのわりには上品というか、おとなしいというか。

もちろんうまいです。
ただ、少し味が薄いような気がしました。
薄好きの私でも薄いと感じたので、
濃い目が好きな人は、
カラメをコールしたほうがよいかもしれません。


らけいこ女子大の汁なしや、
東片端のデブセブを想像すると、
肩透かしを食らいます。

でもうまいです。


最近は4ばかで満腹です。
ごちそうさまでした。


あっ晴れ どまん中 錦店 豚辛らーめん 4ばか2010年09月08日 21時49分08秒

エネルギー管理士受験、東京都キャリア活用受験、
電験2種受験、Cisco QoS 受験、と趣味を充実させたことと、
仕事で少々まずいことがあって、今年の夏は忙しい限りです。

(ここまでは同じ文章です)

それでも、ラーメンだけはしっかり食べています。


あっ晴れで豚辛らーめんの4ばかを、
にんにく脂コールでいただきました。


もちろんうまいですよ。

でもふつうのらーめんのほうが好きかもしれません。


ふつうのらーめんは、デフォルトで
チャーシューが1枚入っていますが、

豚辛にすると、チャーシューがなくなって、
豚辛が乗って、+100円です。

値段を考えると、ラーメンで十分です。


相変わらず4ばかで満腹です。
ごちそうさまでした。


まるだ つけ麺 特盛 熱盛2010年09月08日 22時01分51秒

エネルギー管理士受験、東京都キャリア活用受験、
電験2種受験、Cisco QoS 受験、と趣味を充実させたことと、
仕事で少々まずいことがあって、今年の夏は忙しい限りです。

(ここまでは同じ文章です)

それでも、ラーメンだけはしっかり食べています。


三蔵通を歩く機会があったので、
うろ覚えで、麺屋三郎を目指します。


ローソンの地下ということは知っていたので、
ローソンを見つけて地下を見たのですが、
ラーメン屋はありません。

でもその隣に、つけ麺 寅があります。


しかも定休日。


おかしいなーと思いつつ、あきらめて、
まるだへGO!


さかなを注文するつもりでしたが、
新メニューのつけ麺があったので、
つけ麺の特盛、熱盛を注文。


うまかったです。
スープは、各務原なげやりのつけ麺のスープを
スパイシーにした感じです。


気のよさそうなマダムが助手を務めていました。
わたし好みの女性です。