如水 みそ2010年04月17日 19時53分27秒

学習時間
プロジェクトマネージャ:0時間00分 (累計:3時間00分)
TOEIC :0時間00分 (累計:5時間00分)

出来町近辺で仕事だったので、
上品なラーメンといううわさの如水へ。
初訪問です。


13時半に行ったが、2人待ちの状態。
システムがわからなかったが、とりあえず待つことに。


メニューもいろいろあるようで、よくわかりません。


たいわん、坦々麺、つけ麺、みそ、
どれにしようかと思い、みそをコール。

それぞれがどんなものなのかも知りません。

かなり待って、みそ登場。


極細麺です。びっくりしました。

隣の人が替え玉をコールしたので、
わたしも替え玉コール。


残念ながら、みそは失敗です。
わたしには上品過ぎました。

もっとワイルドなラーメンが希望です。

つけ麺にしておけばよかった。

でも、つけ麺の熱盛はできるんだろうか?