あけましておめでとうございます2009年01月04日 01時08分32秒

正月元旦から今日まで両方の実家へ里帰りしていて、
さっき自宅に戻ってきました。


EIDEN のチラシで、3.5インチハードディスク500GBが、
限定10個 3,990円だったので、今朝何とか手に入れました。

自作PCは電源が入らない状態なので、
ついでに安物の電源も購入2,980円。


HDをあけてみると、なんとコネクタの形状が違う。
そう、うちのPCはDMAしか対応していませんが、
最近はSATAが主流ですね。

しかも、電源ボタンを押すと、正常に起動します。
電源は生きているようです。

正月早々いらん買い物をしてしまった。

とりあえず、SATA対応のマザーボードをヤフオクであさります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2009/01/04/4041355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。