山岡家2009年01月05日 20時17分04秒

年始は両方の実家で過ごすことが、
結婚してからの年中行事となっています。

今年は、わたしの実家では、昼にモツ鍋、
夜にすき焼きを用意してもらい大満足です。


一年の計は元旦にあり。
やっぱり肉を食わにゃあ始まりません。

でも、嫁さんの実家は最近肉が出ません。


仕方が無いので、昼はわたしだけ出かけて、
近所の山岡家で、味噌ラーメン大盛りの
麺硬め油多めを食べることに。

ここはチェーン店なんですがうまいっすね。
最高です。


夜はかろうじてすき焼きをしてもらいましたが、
肉が少ねえっす。

娘も肉が大好きなので、たらふく食べさせてやりたいのですが、
鍋をじろじろ見て、やっと見つけた肉をすくう程度です。


もっと肉を食わせてくれ。

脂身を。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2009/01/05/4043806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。