天高く翔べ ラーメン大盛り2010年05月05日 23時51分02秒

学習時間
プロジェクトマネージャ:0時間00分 (累計:3時間00分)
TOEIC :0時間00分 (累計:5時間00分)

地元なのでいつでもいけると思っていると、
プレイランド平和バイパス店に隣接した魔王のように、
開店後すぐ閉店して食べそびれても困るので、
思い切って本日初訪問。


17時開店を確認して出かけたが、15分前に到着。
当然待ち行列はなし。

すると、1台また1台と集まってくるので、
とりあえず5分前に並びました。

ほかの人は車内で待ってましたね。


開店と同時に食券を購入して店内へ。
普通盛り200g、大盛り350g と書いてあったので、
迷わず大盛りを購入。

にんにく入れますかと聞かれるので、
にんにくばか増し、脂ばか増し、野菜ばか増し、
かつおちょい増し、麺硬めをコール。


途中で、ばか増し用の空の器がでてきます。

そんなにあるんかい、と思っていると、
店員さんが野菜をカキ氷のように盛り付けています。


そして登場。


空の器に野菜を一時退避させ、麺を食べます。


麺はラーメン大、出汁はらけいこという感じでしょうか?

うまいです。この麺と出汁なら、安心して食べられます。


出汁はらけいこの半分の薄さ、
野菜は今まで食べたラーメン屋のどこよりも多い、
にんにくはラーメン大とらけいこの中間、
脂はラーメン大と同じです。

ラーメンでも肉は2枚入っています。
肉質はラーメン大と同じです。


大盛りでも麺350g なので、
麺だけなら大盛りでも少ないです。


野菜のばか増しは強烈でした。

昼飯を抜いて胃袋の体制を整えたつもりでしたが、
最後はもやしに苦しみました。


結局、汁まで飲み干してご馳走様でした。


特盛り500g があれば、間違いなく注文します。
店長さん、500g メニューに加えてください。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2010/05/05/5065182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。