CIA PART2開始その12008年04月09日 00時08分31秒

今日から、オークスリーコンサルティングの、「公認内部監査人試験問題集2」を読みはじめました。

監査の実施の45問目まですすみました。

直近の試験の計画は、
6月 簿記2級
7月 ビジネス実務法務検定3級
8~9月 CIA 3科目
ですが、
はたして計画通りいくんだろうか?

今年は技術士二次試験の申し込みをやめようと思います。

電験二種も見送ろうかな。

K麺の親子盛り2008年04月09日 22時52分59秒

機会があったので女子大をスルーして東片端のらけいこへ。

仕事の関係でにんにくを食べられないので、K麺の親子盛りの普通を注文。

890円です。

初めてですが、さすがうまいです。

なげやりや華丸のつけ麺とはちょっと違います。

つけ汁が辛すぎるんじゃないかとコメントをいただきましたが、確かに少し辛いです。塩辛さじゃなくて、唐辛子の辛さです。

わたしには心地よい辛さで、食べられないことはありません。

でも、唐辛子が苦手な人には辛いかもしれん。

全体の量は、普通盛りで充分でした。

鳥のから揚げが、これまたうまい。

ただ、冷麺だったので、熱々のつけ汁も次第に冷たくなり、最後はざるそばみたいです。

4月から40円値上げされたようです。

そのせいか、行列もありませんでした。

熱盛りってできるんでしたっけ?
最後にスープ割りってできるんでしたっけ?