丸醤屋2008年04月21日 19時24分31秒

昨日は家族でイオン各務原へ。

以前にここの丸醤屋で醤油ラーメンと味噌ラーメンをたべて値段の割りにうまかった。

スガキヤと迷ったが、昼飯は丸醤屋にする。

100円でラーメン大盛りができたので、醤油ラーメン大盛りのチャーハンセット930円にする。

うまいです。欲を言えば油多め麺硬めが選べるとなおよし。

チャーハンも問題無しです。

その後、10分1,000円のQBハウスへ。

赤が点滅ということは、結構待っているということですが、とりあえず待つことに。

待ち中の携帯使用はNGらしくて、メールでもカチャカチャやると「携帯禁止ですよ」と怒られる。

早速怒られる人がいた。

なんでも、その区域は電波発信禁止だそうだ????

わたしのPHSがぶるぶるいいだしたので、外で話そうと席を立つと、「順番変わりますよっ!」と、厳しい指導が。

そうですか、と再び並ぶ。嫁さんからだとわかっていたので、まあええわと。

わたしのような、とりあえず髪が短くなればええわ的な人にとっては、値段と技術力から考えるとよい施設なのですが、どうなんですかね?

携帯禁止、子供がいすに寝転ぶとすぐさま「座って待っとって」と注意、席を立てば順番変わりますよと教育的指導。

技術はOKなんですよ。おしいなー。