一輪車2009年12月26日 22時10分47秒

学習時間
プロジェクトマネージャ:0時間00分 (累計:3時間00分)
TOEIC :0時間00分 (累計:1時間00分)

クリスマス。

長女に見つからないようにプレゼントを部屋に置いて、
一応サンタクロースがいることになっています。


今年は一輪車をプレゼントしました。

大物でしたが、バレないように買って、
部屋に置くことができました。


大きなものだったので、最初見たときは何だろう、
と思ったらしく、反応が鈍かったのですが、
開けて一輪車とわかると大喜びでした。


早速練習です。
ブリジストンのHPで、乗り方をダウンロードして、
それにしたがって練習をして、今日で3日目ですが、
手を添えてふらつきながらも乗れるようになりました。


自分が乗れないので、教えることが非常に難しい、
というか、わからん。


わたしもちょっと乗ってみようと思い、
壁につかまりながら乗ってみましたが、
とても難しいです。

つかまりながらでも乗ることすらできません。


一人で乗れるようになるために、
この先どう教えようか、悩ましいです。