揖斐川丘苑2008年10月26日 23時42分42秒

7月に産まれた次女のお祝いを揖斐川丘苑で実施しました。

ここ10年くらいは、法事や祝い事などで、
揖斐川丘苑を頻繁に利用しています。

どれだけれの歴史があるかは知りませんが、
少なくともわたしが小学生のときにはすでにありました。

最近改装したのか、建物や設備は結構綺麗です。

そしてなんといっても料理がうまいです。


機会があればぜひご利用ください。
来月はいびがわマラソンもあることですし。



純粋にあゆ料理を食べたいなら、
粕川荘やあさどり亭などもお勧めです。

森前大ヤナもいいっすね。

昔はよく行きました。

あゆの刺身はとにかくうまいです。


揖斐川町に産まれてよかったと思っています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2008/10/26/3849289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。