愛・地球博記念公園(モリコロパーク)2009年08月30日 20時36分05秒

簿記論 学習時間:0時間00分 (累計:13時間30分)

夏休み最後の日曜日です。

今年の夏休みはわたしのやりたいことをやっていて、
わたしはとても充実していましたが、
その分長女には悪いことをしたなと思っています。

長女をどこかへ連れて行ってやらねば、という思いがあり、
今日はモリコロパークへ。

朝5時おきで、弁当つくりです。
おにぎり6個と、焼きそば2玉を作りました。

一宮からモリコロパークへは車で1時間かかりません。
便利になったものです。

9時前に北口駐車場へ到着。

児童年記念館で崖の上のポニョ展の整理券をもらう。

サツキとメイの家の当日券を予約。

崖の上のポニョ展を見る。

児童総合センターで昼食をとりつつ、
長女は中の施設で飛び回っています。

再び移動して、愛・地球博記念館を見学。

14時からサツキとメイの家を見学。

もう一度児童総合センターへ戻って長女は遊びまくり、
本日の予定終了。


これで長女の夏休みはなんとか思い出に残ることでしょう。



わたしはくたくたです。



モリコロパーク、
子供づれをなかなか飽きさせません。


うまいこと作ってあります。



今日は歴史に残る選挙。

期日前投票を実施済みです。

結果が楽しみ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2009/08/30/4551118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。