米国公認会計士2008年06月14日 17時50分22秒

先週の予定では、今週中にCIA PART1のMCを300問解いて、PART2のDVDを今日と明日ですべて見るはずでした。

が、案の定すすんでいません。
PART1のMCの前半150問を解くので精一杯でした。

しかも、父の日ということで、今日は午前中幼稚園の親子陶芸教室へ参加。

自分の時間も大切ですが、子供とのこういう時間はもっと大切にせなあかんです。
カップを4個作るつもりが、相変わらず娘は土をこねているだけで、結局わたしが必死こいて3個作って、時間切れ。

出来上がりが楽しみです。


これから酒飲んで、晩飯食って、一眠りしてからDVD見ます。



話はかわって、CIAが無事終了したらUSCPAでも目指してみようかと思い、いろいろと情報収集しているのですが、先立って、ANJOの通信教材を中古で手に入れました。

結構な値段でした。

しかも、めためた量が多くて、DVDは全部で153枚あり、1枚2時間として見終わるだけでも306時間です。

今の職場なら暇なので、何とかなりそうな気がしますが、異動でもしようもんならえらいこっちゃ。

8月からスタートする予定で、スケジュールを作成してみます。