仕事が嫌で仕方がない2008年02月05日 02時15分37秒

去年の7月にグループ間異動をしました。

ようは部内異動です。

この異動に納得がいかず、今まで何とか業務をこなしてきましたが、さすがに限界を感じています。

そのときに、この異動はわたしにとって積極的な異動ですか?、とGMを問い詰めたところ、No!の回答。

そんなことをいわれて今の仕事をする気になれますか?

うそでもいいから前向きな理由を聞きたかった。

かといってこの年になって今よりよい待遇の転職などできないはず。

まずは部署異動の希望を出すしかないと思っていますが、それがかなわなかったとき今の部署でさらに仕事がやりにくくなる可能性もあり、タイミングを見計らっているところです。

例年4/1に社内異動があるはずなので、それに間に合うよう働きかけねば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2008/02/05/2602462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。