太田屋高見店2008年06月08日 23時44分39秒

嫁さんがそばが食べたいというので、家族で太田屋高見店へ。

やべー、今日中にDVDを見れん気がしてきた。

そうはいっても、家族を放置するわけにも行かず、煮込みうどんは大好きで、前々から気になっていた店だったので、この機会に行きましょう。

煮込みうどんランチとから揚げセットを注文。

煮込みうどんの麺は平打ちの細麺で、きしめんとは少し違う。

しかもゆですぎでだらだら。堅めコールをすればよかった。

でも、嫌いじゃないです。
ご飯おかわり自由なのでとりあえず1杯おかわり。

ここは煮込みでも土鍋ではなくて、普通のどんぶりで出てきます。

天かすも入れ放題です。

から揚げセットは、から揚げがボリューム満点で、うまい、大満足です。

次回は麺堅めをコールします。

帰ってきてDVDを見ようとしたら、娘が遊びたいと言い出したので、自転車と縄跳びをすこし指導。

15時くらいからDVD再開。

20時にやっと2回分をみて、晩飯。

と思いきや、娘も嫁さんも爆睡中。

飯も用意していない。

仕方なく焼きそばと冷奴を自炊して、嫁さんとたべて、もー眠いので寝る。

明日の朝シャワーして、出勤します。

髭は明日の夜剃ろう。


結局DVD1回分見れんかった。

DVDも明日見よう。


わたしの中での煮込みうどんは、
山本屋<太田屋<田毎
です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://powered-by-kddi.asablo.jp/blog/2008/06/08/3568873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。